片桐諒子「ファン感情とブランド・ロイヤリティの関連性についての検討: 文献レビューを通して」『東洋大学大学院紀要』2020年, 56巻, p.27-35

本文

小城英子・薊理律子・小野茜(2010)スキャンダルとファン心理,聖心女子大学論叢 114,
200-166,

小城英子(2005)ファン心理の構造(2)ファン対象職業によるファン心理・ファン行動の
比較 関西 大学大学院人間科学 62,139-151.【本文

小城英子(2006)ファン心理の構造(3)性別によるファン心理・ファン行動の比較と,ファン層の分類 関西大学大学院『人間科学』,64,177-195.【本文

山田一成・池内裕美(2018)『消費者心理学』 勁草書房

消費者心理学

消費者心理学