吉田豪著『吉田豪と15人の女たち』(2018)

 

吉田豪と15人の女たち

吉田豪と15人の女たち

 

カルチャーマガジン『BRODY』の人気連載「吉田豪インタビュー」を中心にまとめた、女優・タレント・アイドル・声優へのインタビュー集がリリース。総勢15名の“女”のルーツや哲学、そしてディープすぎる人生にプロインタビュアー・吉田豪が迫る!

片瀬那奈 
「やると決めたらナメられたくない」

福原 遥 
「『まいんちゃん』忘れられたら悲しいです」

篠田麻里子
「ようやく“人間”らしくなれた気がします」

上坂すみれ 
「女子が好むものはだいたいオカルトだから」

蒼波 純 
「他人の恋愛は楽しい。だって自分じゃないから」

松井珠理奈SKE48
 「心を鬼にして、グループのために言いたい」

尾崎由香 
「初挑戦が多すぎて、不安がすごく大きくて……」 

前島亜美 
「アイドルに時間を費やし、培えなかった「ふつうの感覚」

朝日奈央
「『できない』『やれない』は絶対NG」

酒井 瞳
「『折れる心』がなくなった女の子は、かわいげがないんです」

横山由依AKB48
「もう一回奇跡を起こしたいなって」

中井りか(NGT48)
「もう地に落ちてるから。いまさら失うものはない」

後藤真希
「『ファンのため』そこだけはブレない」

市井紗耶香
「あの頃に気づけなかったこと、今だったら」

最上もが(本書オリジナル)
「あなたたちと会い続けるために、この世界にまだ残ってる」